お餅を焼いて、餅米炊いて(◎_◎;)

丸餅10個入の袋が、5つ…。
初孫ちゃんが、担いだ「一升餅」です。
このお餅とお正月のお餅が冷凍室に入っておりましたので、
毎日、ストーブで焼いて、いただきました。
晩ご飯の汁ものに入れたり、定番の砂糖醤油にしたり、
さすがのストーブ!いい感じにこんがり焼けて、失敗ナシ!!
そうだ!ぜんざいもいいかも!小豆も炊きました。
小豆一袋を炊いたもんで、今度はあんこがいっぱい(#^^#)
「じゃぁ、ぼた餅でもするか」 
と、もち米を炊きました。
美味しくぼた餅をいただきました。
あんこは、消費できましたが、どーゆーことでしょう(笑)
今、冷凍室には、丸餅10個パック2袋、お正月のお餅6個
そしてタッパー二つ分の炊いたモチ米。。。
これは、消費できたのか?増えたのか?