2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実は…変えました!

あいほん(正確にはiPhone、、4Sですが)だったんだけど、 とても、ゆっくりさんになってきてしまったので、思い切って変えました。 もちろん、アップルは、七色のリンゴが登場した時からの憧れですが、 違うとこも体験しとこぉ!とさんざん悩んで(笑) えくす…

歯医者に…行きました(>_<)

奥歯の調子が悪いので、先週予約して、今日行ってきました。 実は以前に治療中だったのが、母が倒れて中断してました。 そして、かれこれ2年。。。(^-^;。。。 母はすっかり元気になり、私には、お孫ちゃんができました。 明日行こう。明日行こう。と気にな…

名言は巡る

友だちんとこにいくと こんな言葉が、貼ってあり、 さすが、彼女やなぁと思いつつ、 これ!いいなぁ!っていうと 何言ってんの(^^;; あなたが、ブログにアップしてたんじゃないの とおっしやいました(^^;; トホホ(^^;; 初心に帰って、シャキッと暮らそう(笑…

高いとこから失礼します(#^^#)

はっぱの間から光が 零れ落ちる感じにしようと思ったら(>_ 白をつけすぎました(^-^; すんまっせん(笑) つーか、濃いとこをつくらなあかんねんな(^-^;

年は明けてます(笑)

新しい年が始まって、あっという間に12日が過ぎました。 アップしませんでしたが、それなりに12日分の出来事は もちろん(笑)起きています(笑) 夏休みの絵日記のようにまとめて書いちゃおうか。。。。とも思ってますが(笑) 日々おこる、他愛ない出来事は…

二木屋さんへ

実家でのお正月は二木屋さんへ。。。。。 お料理はもちろんだけど、器が素敵!! よかったです(笑)