めっちゃかわいいと評判の遺影(^-^;

母の兄弟の一番上、くーちゃんを乗せて、
今日は氷上町に向かいました。
「まぁ、あんたが一番最初にお父さんとお母さんに会うんやなぁ」と
くーちゃんは、語りかけました。
人はいくつになっても父と母を思うのです。

母の胎内に宿った時から、ずっと一緒で
いつも誰かに自分の気持ちを伝えてくれた
「カラダ」は「モノ」になりました。
「モノ」でもいいからいてほしいと思うけれど、
もうそこにいないんだ。
お顔を見てるとふっと笑ったように見えたのは、
みんながのぞいてたから「見とっちゃ〜わ」
なんていいながら降りてきたんかなぁ。

でも、おばちゃん!
あの写真は今世紀最大の出来やで!
大評判\(^o^)/
あたしもあんな感じにしてもらうわ♪