2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オカリナ講座2

この前アップしたオカリナが焼きあがりました。 個性的な形のオカリナをそれぞれ手にして 恐る恐る吹いてみると!! なかなか(#^^#) オカリナなのです。 そりゃぁ、まぁ、正確な音階ではないとはいえ、 立派にドレミファ〜♪ というわけで、先生に指使いを教…

リフレッシュ休暇

おねーちゃんがワンちゃんピーちゃん達と休暇にやってきてるので ほんじゃぁ!と壁画ツアーをしてきました。 ツアーのコースなので(笑) 有馬富士公園の風のミュージアムも(#^^#) 母も誘って足をのばしましたが 真夏の太陽にヘロヘロでございました(>_

ひと息の日

昨日は朝の7時から準備、そして日中は普通にお仕事 ほんで、夕方から夜の10時をまわるまでおまつりの会場。。。 今日も7時からお片づけ。。。とハードでした。 昼からちょこっと陶芸教室で、ちっこい魚を描いてると 寝てた?いや、描いてた?って感じで(笑) …

ふるさとまつり

地元の夏まつりでした。 ここに越してきた頃、1歳のおねーちゃんを連れ、 その後、真ん中ちゃん、ぼんを連れ、 そのうち、子どもたちは友だちと私は学校の役員で 毎年、楽しみに参加していた、このまつり。。。 今、当時からお世話される方達と一緒に準備し…