コンサート!2公演!

実家の方で「財津和夫」のコンサートがあるらしく、
ほんなら、それと同窓会を組み合わせよう!という話になり、行ってきました。
日頃、コンサートなんて行ったことがないもんで、超!楽しみでした\(^o^)/
ラスト近くでは、ファンお決まりのスタンディングオベーション
(◎_◎;)お!なんだ?なんだ?TVで見るコンサートみたいだ!
死ぬまでないかもしれん体験!一度はやってみたかった!(笑)
というわけで、前のおばさま(といっても、さほどかわりませんが)を参考に(^-^;
あたくしもスタンディングオベーション
そしてコンサート終了後、30分かけて駐車場をでて、別会場へ!
そこで同級生によるバンド演奏があるのです!(^^)!
この日のために結成したっつーか練習もかさねられたのです♪
曲目はもちろん、さっき聞いたやつ!
ん〜〜(>_<)なぜに?と思ってたけど、
こっちもとってもよかったんだ!!
あぁ〜!とっても楽しかった(#^^#)
みなさま、ありがとうございました。