おやすみ日

ひさびさのフリー日。。。
気になっていたあれこれをチンタラ片づけのんびり過ごしました。
こーゆーまるまる自分時間って日が、ときどぉ〜き必要なんだよね。
友だちと楽しく過ごすのも自分の時間だけど
自分と過ごす自分の時間もやっぱ、大切なのです。
なんて話を日曜日に何より大切な友だちと語りました。
まるまる自分になれる友だちとの時間。
まるまる自分になる自分との時間。
いいなぁ(#^^#)
で、ずい分前にできたスタイ(つまり、よだれかけ(笑)と
今日、チンタラ仕上がった抱っこベルトのカバーです。
(はつまごちゃんのお顔が当たるので、これをくるっと巻くのです)(^-^;
ミシンも久しぶりだとミシン目がぎこちなくって、困ったもんだ。