夏休み!

うちの家から「夏休み」というものが縁遠くなって久しいのですが、
お仕事上、企画した夏休み向けの講座!第1弾、第2弾が無事に終了\(^o^)/
とはいえ、月2回ある子ども絵画教室ともブッキングして、年に1度、いや2度あるうちの座ることのない一日でした。(笑)
そんなわけで、午前中、子ども絵画の子達はエアコンのある部屋で紙粘土を作り、
親子陶芸に参加の人たちは、窓からの風と扇風機という
いい汗をかく環境で作陶!
お昼からの人は調理室でどうぶつパンを作りました。
写真はちびっこの作ったどうぶつパン!
パン2つとゼリーも作って、こちらとしては、
パンのひとつはおうちの人にお土産。。。だったんだけど(^-^;
パクパク食べちゃった子もいてて、、、
(>_<)どんなんしたか、わからんやろ(>_<)おかんに!
とつい思ってしまう(^-^; あぁ〜(笑)心がせまい(笑)