ポンタ誕生!

お弁当の最中に「先日のお礼です」と幼稚園にポストカードを持っていきました。
そしたら!先日の陶芸美術館の二人展に大きなおなかできてくれたサオリちゃん。。。無事!男の子誕生だそうです\(^o^)/
\(^o^)/おめでとぉぉぉぉぉ〜〜〜〜\(^o^)/
実家に行く予定だったので、ちょっと寄り道(^-^;
赤ちゃんに会いに行ってきました。
名前はまだない…そうで、しばらく「ポンタ」クンなんだって(#^^#)
ポン!と産まれたようでもないらしいけど(笑)
。。。産まれて3時間のほやほやポンちゃんを雑菌おばちゃん(^-^;抱っこさせていただきました。ホホホ(#^^#)
超!ちっこくて、可愛い!!
ちなみにこの写真はママが抱っこしてます。