チャレンジ!


健康チャレンジの応募用紙がここにあるって聞いたんですけど(・・?)
って、窓口にお尋ねがあって、ロビーをさがしてみると
ハイハイ、これだね(*^^*)
なんか、今から半年間、自分で目標をたてて、ちゃんとできたら、なんか、くれるんだって(笑)
ってことで、窓口にきた奥さまにつられて、あたしも申し込んじゃった(笑)
目標は、体重を3キロ減らす。腰痛をなくす。
(^^;; 体重は、例文にそんなふうにかいてあったので、パクりました(^^;;
で、なにをするかって欄は
ラジオ体操とかを毎日10分から20分するって書いちゃった(笑)
奥さまのをこっそりみると、身体を軽く動きやすくしたい。だって(^^;;
そーそー\(^o^)/あたしも!
一緒にがんばろー\(^o^)/
(^^;; 知らん人やけど(^^;;