名画のあった場所


ご招待券をいただいたとお誘いがあり、
って今日までやしっ(^^;;
ということで、姫路にいってきました。
…>_<…結局、3周続けてここの駐車場にとめてる(^^;;
名画のもともと飾ってあった場所をできるだけ再現した会場作りがしてあって、
このチラシの「祇園会」もずらずらぁ〜っと屏風の並ぶ前に畳をおいて、座ってみれるんです。
ほぼ等身大の人の流れを座って見てると
自分も祇園さんの場にいるような臨場感でした。
ながぁ〜い姫路美術館ならでは(^^;; かな(^^;;

そーそー\(^o^)/
今日は、うちの近所の拓ちゃんの誕生日だ!
もう、すっかり、立派なおっさん(^^;;
いやいや、おにーさんにおなりです。
おめでとう\(^o^)/