遠足 こぼれ話Ⅰ

日曜日の遠足は小・中・高の同級生チームがメンバーです。
同じ同級生に海遊館にお勤めの方がいて、
「来た時はきっと言ってね!」といってたもんで、
そばにいた係のおねーさんにききました。
「最近ご結婚されて、苗字がかわってるんですけど、
旧姓は、ナントカで下の名前はカヨコさんってここにいると思うんですけど。。。」
聞いてまいります。少々お待ちくださいね。と言う親切なおねーさん♪の帰りを待ってると
先に行くメンバーが戻ってきて、わいわい(笑)
「かよちゃんのこと、聞いてるねん。ちょ〜待って」
「かよちゃん、出勤なん?」
「わからんけど、今きいてくれてる」
と、そばにいた別の係の方が「飼育員ですか?」
(@_@)え?いやいやいや、いや。。。。
!!!あ、(>_<)かよちゃん、かよちゃんっていうもんだから(^-^;
!!!あ、(>_<)最近結婚したとかいうもんだから(^-^;
ちゃうんよ、あたしたちの姪っ子じゃなくって、同級生♪(笑)
近所のお嬢ちゃんに会いに来たんじゃなくって、同級生♪(笑)
結局、かよちゃんは、この日お休みでしたが、
「じゃ、また帰ったら会えるかもね。家、近いから・・・」(^-^;(^-^;(^-^;