遠足!

朝、8時50分 駅に集合  夜の10時半 駅解散。。。。
ちょっとハードな遠足でした。(笑)

   
串カツ屋さんにいって 
たらふく食べて…
あたし、一人で
こんだけ
食べたんとちゃいまっせ(^-^;
   
   
      
ほんで、海遊館にいって、
自分も波に揺られてゆ〜らゆ〜ら(笑)
なんて!まぁ!生き物の美しくてたのしいこと!
ジンベエザメの水玉なんて見とれちゃうね!!
バックヤードツアーに参加して たっぷり歩きました。。。
そっから、電車にのって階段上がって、大阪城へ!
そぉ!話題の3Dマッピング!!
でも 会場目前で…へろへろ…
「ん〜〜(>_<) き、きゅうけーしようよぉぉぉぉ〜」
休憩?じぁ、ここで、少し。。。
「あ?ここ?ここ。。ぁぁぁ〜、あの〜屋根があって、おねーさんのいるとこで」
とはいえ、上映時間も迫っているので、もくもく、てくてく。。。みんな、頑張りました。
もちろん、会場では、ちょっと張り込みまして(笑)
椅子に座ってご観覧!!
とっても素敵!!おもしろかった!
ほんで、まだ遠足は終わらんねん。。。
だって、晩ご飯…食べななぁ。。。
そんなわけで、家に着いたのは、飲み会帰りのお時間でした(>_<)