*遠足こぼれ話?
3Dマッピングは見るのに2000円もいるのです。
で、みんな、それぞれチケットを買ってずらりの行列に並びにいきいました。
並ばなくても入れる、プレミアムチケットを持ってる人の入口をうっとり眺めつつ、最後尾を目指しましたが、どこですねん(>_<) 人ばっかしですやん!! 
(>_<)はぁ〜〜〜〜〜〜〜、あの!あの!むこうまで歩くん!!
1500円足して、プレミアムにしてもらおぉ〜よぉ〜〜〜(>_<)
さっきんとこから入れるねんで、ほんで、コーヒーも飲ませてくれるって!ほんで、椅子もあるって!!
みんな、ずいぶんヘロヘロだったので、即断、即決(笑)
チケットを交換してもらって、さっさと会場へ。。。
わぁ〜なんて!きれい!あっちもこっちもイルミネーションがキラキラ!!
カップといえど、座ってコーヒーをいただいて、ホッと一息。。。
マッピングは、ゆっくり座ってみせていただき、超!感激!
「お得やんなぁ。。。あんなに人がいっぱいで、あのままやったら、見れてないよなぁ」
(^-^; そう、すでに先に支払った2000円は遠い記憶となり、1500円で座ってる感覚になっているのです。(笑)
分けて支払う価格マジックです。(笑)
でも。いいの。。。ほんまに、ほっと生き返ったから(笑)