美しく、新しくなったのですが。。。

そう!15日から3日間と1日で、キトキトの台所もスッキリ!お手洗いも今風に!
営業のおにいさんは言いました。
「今年はお掃除。。。しなくてもいいですね。きれいになりましたね」
ご近所の奥様も言いました。
「いいや〜ん!み〜ちゃぁ〜ん!年末の掃除!せんでいいやん!!」
みなさま!!甘いっ!!!!!!!
明るく美しくなって、そうでないところがよく目立って!!大変です!!!!
そんなわけで、美しくなって以来、毎日マジックリンクを片手にゴシゴシしてます(>_<)
そして!前のキッチンから掘り出したあれやこれやが、まだこんもり…ま、なんちゅ〜かガレキ状態っす(T_T)
ゆーとくけど、今までより、ガッツリお掃除でっせ。。。(T_T)絶対、途中で倒れる!!(>_<)!!