新作パズル♪できました!


 
思えば、20日…右に新品キッチン、左に燃えないナントカの山を見つつ呆然とし、
翌日、その部屋を振り切って(笑)楽しい忘年会へ参りました(#^^#)
そんなわけで、
昨日もおとといもお片付け、お掃除、お片付け、お掃除、、お片付け、お掃除お片付け、お掃除、お片付け、お掃除、お片付け、お掃除。。。。
\(^o^)/キトキトもスルスルに!\(^o^)/!
ま。。ほんの一部が。。。ですが(>_<)
調子に乗ってあっちもこっちも!綺麗ってステキ!!といきたいもんですが
夢中になってると他のことは目に入らなくなるタチなもんで。。。どーしたもんだか(笑)
つまり、今回もほかのことに夢中でキトキトが見えなかったから、こーなったわけで、、、困ったもんだ。。。
  
そうそう♪
公民館の絵本コーナーにこんなパズルを作っています。とても人気なのです。
「エルマー」と「もりのなか」もずいぶん前から作りかけたまま、バタバタしてて、明日…明日…とほっちっちでした。
仕上げるのにそんなに時間もかからないんだけど、ココロの時間が押し迫ってて 明日…明日…ってなっちゃうんだよねぇ〜。ますます押し迫っちゃうのに。。。(T_T)
自分の中の明日…明日…とほっちっちなものを片付ける作業をしていきたいなぁ。。。
きっと♪気持ちいいと思うよ!!