マナだより110号


マナだよりが110号になりました。
いつものように睡魔に襲われたり、いつもと違うお祝い事があったりで、いつも以上に遅れましたが、やっとデータを送りました\(^o^)/
なので、写真はゲラですm(__)m
1年に6冊…110冊で18年チョイです。
来春、成人式のぼんが、ヨチヨチしてた頃、まだ手作業での紙面作りだったので、切ったり、貼ったり…今でいえば壁新聞風制作方法?(笑)
原稿も郵送かもらいに行くか。。。仕上がったのも郵送か持っていくか。。。ちびっこを乗せて2か月に1回ひよどり台に行ったのです。
ほんのチョイ前のことなのに今では、PCがいろんなことをしてくれてビックリです(@₀@‼)
ま、チョイ前に一緒に車に乗ってマナ助産院にいってた子が、みんなオトナになっちゃったのもビックリですケド(@₀@‼)(笑)
ほんと!マナだよりのお手伝いさせてもらって感謝!感謝!