きれいになりました。

今日はお手洗い。。。っつても壁はそのままなんだけど(^-^;
このままじゃ、工事の方もお気の毒。。。と出勤前にトイレの掃除(笑)
ほんでもって、トイレ周辺も邪魔になるだろうから、あれこれ片付けました。
(^-^; できますやん。。。お掃除。。。。(笑)
で、お台所もお手洗いも美しくなったのですが、夜に会議があったので、とり急ぎ…今日使うものだけをごそごそと探し出し、晩御飯をしました。(とり急がなくてもそーなるんだけど(笑))))
。。。つまり、部屋の半分は美しく、半分は物置状態(>_<)
せっかくのきれいな引き出し。。。こんなん、こんだけ、入らんし(>_<) どないしまんねん(◎_◎;)
照明も新しくなって、明るくなりました。なので。。
きったね〜〜〜!レンジ台!(>_<)どないしまんねん(◎_◎;)