お写真の日


当日はゆっくり見れないでしょうから、おうちの方も撮影のときに来られませんか?
だって〜?来るぅ〜?ランチもでるって!
と真ん中ちゃんが言うもんで。。。
(^_-)-☆行く!行く!行くぅぅぅぅう〜! 
あ、いや、別にランチが食べたいわけじゃないのよ(^-^;
そして、1週間前なので、リングやDVDや席札なんかを持っていく日でもあったそうで、なんだかんだと用意してました。
このミッキーちゃん風は、真ん中ちゃんの力作席札です。。。。
(◎_◎;)お!そうそう、ウエルカムボードも今日か???と
今から描きまんねんけど。。。ほんで、実は今日、その資料集めに来ましてん。。。
ランチ目当てとちゃいまんねん。。。
とは…言いませんでしたが、係の方が
「ウエルカムボードは当日でもかまいませんよ」と言ってくださり、
(#^^#)そぉ〜でっか! あ〜!よかった!! 
ほんでもって、なかなかよい笑顔もたくさん撮れまして、よかったです!!
早速、描かせていただきますわ(^_-)-☆