なんと!独り占め!!

そうです。婚活の日です。
女性11人、男性10人。。。大人の人が20人も調理室に入ると満杯です!
和やかでいい感じのスタートでした。
順番におはなしして、そば打ちをして。。。。
カードに気になる人の番号を書くんです。。。
。。。で、ですが。。。男性からみると3組のカップリング。。。
女性からみると6組のカップリング。。。
つまり、3人の男性がそれぞれ同じ番号を書き、その番号の女性は、その3人の番号をA希望、B希望、C希望でそれぞれ書いていたってわけ!!
なんも書かない人もおるのになぁ〜〜(>_<)
こーゆー場合、報告としては、やっぱ…6組カップリング。。。だよなぁ(笑)