スチロールカッター

12月のハンドベルコンサートの舞台に天使を飛ばすらしく。。。
デカい発砲スチロールの板に何体か描いてました。
で、どぉ〜やって、形に切ろうか。。。家ン中が発砲スチロールの粒だらけになっちゃう(^-^;
専用のがあるんじゃないかなぁ。。とさがしてみたら
あるんです!! 細〜い線に電気を通して その熱でカットするんです。
早速、頼んじゃったら、早速きました!!  
それが!!!
めっちゃ!おもしろい!!
する〜っとすべるように動いて切れていくんです。
しかもカットした面がツルツルできれい。。。
面白くてどんどこ切っていくと。。。。。
やはり、家ン中は発砲スチロールだらけに…。。。粒じゃなくて破片。。。ですが(^^;)