ほんまに行くん会

。。。という会合が昨夜ありました。
メンバーは、トンチンカン道中の3人です(笑)
誰が言い出したのか、沖縄に行こう!じゃ、2月か3月やな。。。という会話の後の会議でした(笑)
「なかなか、日があわんなぁ。。。」「いっそ、5月にする?9月にする?じゃ、現役終わってから?」
(@_@?) そこからのはなし?????
で!みーちゃんは沖縄のどこに行きたいん?遠慮せんと言いよ!
(@_@) っていうか、あたし、別にそんなにいうほど、行きたいってわけじゃないねんけど。。。
いぃで〜〜(^_-)-☆青い海!な!! ほら!見てん! 二泊三日で 22,200円やで!(^^)!
(@_@!) え!めっちゃ!安いやん!!
という会議の進行もまた…トンチンカンだったんですが。。。
なんて〜んでしょ。。。
何かを買うとき、ど〜してもほしいもんは、少々高くても無理してでも「よし!」と我先に飛びつくよね!!
まぁ、買ってもいいけど、どぉしよっかなぁ〜ってとき、
破格値にクラッときて、あれ?買っちゃった。。。っていう心理。。。。。(^-^;
え?売りきれ? これが最後の一つなん?!。。。。買っちゃおう!という心理(^-^;
まさに今のアタシはそれですな。。。(^-^;(^-^;(^-^;
ほんで、詳しい問い合わせは、今日が休みのあたしが。。。。なんでやねん(笑)
やる気まんまん!やんか(^-^;
ちなみにツアー名は「沖縄なんじゃこりゃ旅行」やねんて(>_<)