たねかねさんの作品展


5月に姫路で作品展を一緒にする「紫彩会」のたねかねさんが、
ギャラリー喫茶・歡創居(かんそうきょ)さんで作品展をされます。
今日からです。
なんていうのか、ムクムク、ぐいぐい楽しい絵です。
6日から17日まで!
お近くの方、遠方の方、ぜひお運ひくださいませ。

 



                 
実は、この案内状を作りました。
ついでにポストカードも…って、10種類ほど頼んでくれました。
ん〜(^_-)-☆ ポストカード屋さんもいいなぁ。。。なんて思ったのです。
あ、印刷できるようにするっていう意味です。。。。
一度にたくさん、お願いされてできるんかなぁ…と戸惑ったのですが、
そんなことを目論むいい経験でした。