はぁ あぁ ゆっ 

ま、こんな国際社会になってますが、あたしの語学力はこんなもんです。
この「はぁ あぁ ゆっ」は「How are you?」とも書くわけです。
ニコニコ笑う人に声をかけられ、「なに?(-_-?) なに?この人?」と思ってると
「ヤマダ!ヤマダ!」っていうもんで、はぁ????
ほしたら、ニコニコ人が 3人に増えていて。。。。
どうもアジア系のこの方たちを乗せたお船がついたらしく、ヤマダ電機に行きたいらしいのです。
ん〜〜〜、、、、、(-_-メ) 
あたしね、賢そうに見えたかしれんけど(笑) はぁ あぁ ゆっ…やねん。。。
だいたい、ここから、ヤマダまで遠いやん。。。つい「ジョーシンやったらあかんのん?」って聞きましたがジョーシンはわかんなかったみたい(T_T)
「トホ?トホ?トホでいくの?」  あ、トホは徒歩…日本語やった(T_T)
「え〜〜、だいぶ、あるよぉ〜。にじゅーミニッツ(20分)」
「ん〜、ここ、これ、ここ、まっすぐ。まっすぐ。 で、めがね、ね、めがねのMIKI、エム アイ ケイ アイ・・・・・」
こんな、わけのわからんやり取りがあって、お三人さまは、とってもありがとう!って言って、ヤマダに向かいました。
ご無事をお祈りいたします。m(__)m