鯉のあらい


先日の嵐で増水した川に上がった鯉を捕まえたらしく。。。
ご近所のおじさまが、庭の水道で、〆てらっしゃいました。
なんでもできる人は、なんでもできるんだなぁ。。。
隣のママと「ほぉ〜!」「へぇ〜!」と見学!!
と!!!
突如!「ん〜〜〜!蚊が!!」とおじさまが、自分にスプレーを!!
さすが、準備万端。。。虫よけスプレー????
(@_@;)ちゃいまんがな!!キンチョール?(@_@;)?
は? キンチョールって書いてある(;一_一)
お隣ママとしばし、あぜん(@_@;)。。。。
そーゆー場合は、虫よけスプレーっちゅーのがあるから。。。
とこんこんと言っときました。
あんなにニコニコと穏やかな方ですが、意外な一面もおありなんですね(>_<)