ススキコージがやってくる!!

 

昔むかしからの由緒あるお寺「鶴林寺」かくりんじの近くのGaleria Puntoさんが仕掛け人のアートイベントがあります!!
2年前かな?1回目んときも行かせてもらって、加古川でこんなんできるなんて!!すごい!!と感動でした。
ほんでもって、10月19日から11月4日まで鶴林寺で再び「施美時間」が開催です。
ほんで、Puntoオーナーと懇意なスズキコージさんも来るんやって!!
お昼に堀越千秋さんとライブペインティングして
夜は18時から トーク&音楽即興ライブ!!
もう前売り予約しちゃった!!!
みんな!!行こうぜ!!
ちなみにギャラリーの方は 10月11日〜20日までが スズキコージです。