いいお顔!

今日のおでかけ先で出会いました。

   

ほんでもって、これ!
こーゆー懐かしいんを置いてるお店に行くと「わぁ〜かわいい!」っつーコメント組と「わぁ〜懐かしい!」っつーコメント組に分かれるんだ(^_^;)
もちろん、私は、懐かしい組に入るんだけど、見たことがあるって言うんでなく、家にあった。とか使っていたとか。。。
(T_T)若干、なんつーか、複雑。。。。(笑)
しかも!!この木琴!!
アタシは、こっちがほしかったんだ(笑)
これは、半分に折りたためるタイプで、アタシが持ってたのは、いとこからのお下がりだったので、折りたためないやつ!色は緑でした。
ポンポン♪いい音が鳴って、好きだったんだけど。。。。
この折りたためるんをいいなぁ(^_^;)と思って見てたんだよねぇ〜〜〜(笑)