類は友を呼ぶ

ブログ!見たよ。よかったね。と何人か友だちからメールをいただきました。
みなさん、心配してくれててm(__)m ありがとうさまです。
今回のおでかけを「はじめてのおつかいね」と上手いこと言ってくれた友だちがいて、
(*^。^*)ほんと!!そう!そんな感じ!
なので、はじめてのおつかいをクリアして、「あたしもできる!」と思ったのです。
(笑)何が? とまでは…(笑)
そうだ!長野のばばばあちゃんの美術館とか安藤光雅さんのとことか…いきたいなぁとかガウディのんみたいなぁ(大きくでました!)とかなんとか思ってたのです。
そしたら、こんなメールがとどきました。
「ねぇねぇ、21、22、23の連休、空いてる?秋の信州、さとうわきこの小さな美術館(わたしの思ってたとこです)に行きたいなぁ。去年行ってよかったの」
ん?21、22、23?ってこんどの連休?。。。ほんで、泊まりか?だよね(^_^;)普通(^_^;)
とはいえ、お仕事や予定が入っていたのでダメだったのですが、、、、
この誘い方…ん〜〜〜、B型の特性なのか、類が友を呼んでいるのか。。。。
、、、(^_^;)だって、もしかしたら一緒に行けるかもしれんやんか・・・わかるよなぁ(笑) だって行きたいんだもん!!わかるなぁ(笑) 
やっぱ、類トモだね(笑)