ワタリノタタリ

今年の3月頃から「若冲がきてくれました展」が東北3県で順番に開催されてて、
さんざん思い悩んだあげく、生きてる時しか行かれん!!と<(`^´)>
ひこーきのチケットを予約し、ちょこっと新幹線も乗るので、それも買いに行って、駐車場の予約をして、空港まで行く練習をし…。。。
いよいよ今日という日を向かえたのです!!!
このはじめての体験にちょう!きんちょ〜〜〜!!!どきどき!!
昨日のドジャぶりも回復にむかってるし、
ん〜〜〜!!!ほんまに行けるンカナァ\(^o^)/ どきどき!!
と結局、寝るのは日づけの変わる頃…。。。。
そうだ、なんか、竜巻がどうとかいってた…。一応ひこうきが飛ぶのかどうか見とこ〜(~_~) 
飛ぶけどさ(^_^;) ハハハ(~_~) 

どこで見るンカナァ。。。
とパソコンをカチャカチャ。。。
9月5日、ここやな、、
ん〜っと 
ん?(@_@;)
ん?(@_@;)
ん?(@_@;)
ん?(@_@;)
なに?この赤いチョメ印?
\(◎o◎)/!で〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
け、け、けっこう?欠航って飛ばんってこと?
????なんで?????え?
夜中にしばらく放心。。。。
こんな時間では、「どうしたらいいのぉ〜」って聞くところの受付もおわってるので、これでいいのかどうか、わからないけど…いってまえ!!…と次の便を予約しました。
だって(T_T) 行きたいんだもん!! ほんで、23日で終わっちゃうんだ!!
朝の6時にみどりの窓口で新幹線も新しい日にかえっこしてもらい、
駐車場もキャンセルして再予約。。。。はぁ。。。。超。がっくし(T_T)
少々、無謀なプランだったし、自分でもいまいち実感がなかったもんで、職場のみんなに言ってなかったのです(^_^;) 肩をおとして出勤し、
「おはようございます。予定がかわったので、本日、仕事をさせてください(T_T)」
と、そんなこんなで、半年以上まえからドキドキしてた日は、いつもの一日となりました。。。m(__)m。。。。