アクシデントデント


午前中、大ホールではフラのグループが練習の日でした。
カギをあけて、しばらくして、
「あの〜、ライトが落っこちてるんですけど。。。」
ん?(@_@;)??? 落っこちてる? 懐中電灯の忘れもんか?
パタパタ、大ホールの中へいってみると。。。
ぎょぎょっ!!て・天井からスポットライトが!
びろ〜〜〜〜ん!!!(@_@;)!!!
なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜〜〜(>_<)!!!
お口あんぐり、ぽか〜〜〜んでした。。。
フラの人は「え?もう。知ってはると思ったんやけど、違うかったの?」
(@_@;)ちがう!びっくりしちゃった!!
  
  
そして3時過ぎ、、、真ん中ちゃんから電話がありました。。。
「事故ってん。。。」
「は?また?」
「またって(T_T) 向うが赤信号を突っ込んできてんで(>_<)」
「あ、ほんで、けがはないん?」というわけで、現場を聞くと職場のすぐそばだったので、無理を言っていってきました。

警察の方もきてはって、現場検証中。
真ん中ちゃんは運転席側の後ろのドアがベコン!
相手のおねーさんは、運転席のボンネットがベコベコン!!
まぁ!ふたりとも大きなケガもなく、オロオロできてよかったやない(>_<) でなかったら、病院でっせ(T_T)
どっちもカラダのすぐそばがへこんじゃって、自分じゃなくて車でよかったよ。。。ほんま。。。ほんま。。。
小雨の中、現場検証。。
一番乗りのバイクのお巡りさん、
信号無視がからんでいるのでやってきた交通なんとかのお巡りさんが2人、護送車みたいなんでやってきて、
そのあとだるまさんのようなお巡りさんもパトカーで。。。。
(@_@;)まさにナニゴト!!!状態!!!!
ほんで、お巡りさんじゃない方も
かけつけたワタシの車、
相手の車、
真ん中ちゃんの車、
車のあれこれでお世話になってる車屋さんが「近くに来てるので」って来てくれて…
つまり、4台並んでたのです。
どーみても(@_@;)ナニゴト!!!状態!!!!
そしたら道行く人が「あ〜、ほんま、4台の事故やな」。。。
(;一_一)ちゃいまんねん(>_<) ちゃいまんねん(>_<) ちゃいまんねぇ〜〜〜〜〜ん(>_<)