夏、恒例の同級生BBQ!

[:W400]
大きな紅葉の枝が日よけをしてくれる武田尾「さくらや」さんのテラス。。。
川からの風で夏も涼しい極楽地なんですが。。。。
今回は、お暑っぅ〜〜〜ございました。
汗が、たらたら。。。たらたら。。。たらたら。。。
日頃、快適な事務所にいるもんで、なおのこと…たらたら。。。たらたら。。。まさに
豪華食材の近くには炭もいこってるもんで…たらたら。。。たらたら。。。
まさに天然サウナ(笑)。。。きっと、締まったな!!(笑)
そうそう、この大きな紅葉の枝に山鳩が巣を作ってて、
暑く賑やかくご機嫌な私たちなんておかまいなしに 
ちょんと座ってじぃ〜〜〜っと賢く卵を守ってました。
ほんと、かしこいねぇ!!