お家ん中も暑っ!

朝いち、国庫金をお支払いした後、ずっと自宅待機してましたけど、
暑っいでんな!!
なんか、アタマの芯から、茹であがりそうでした。

とり急ぎ、おねーさまからの
ご依頼のチラシの訂正…できました!!
バックの青からオレンジに変わっていく色は
何回も重ねてできたので、どんな色にあがるのか
楽しみなんだなぁ。。。。
    
12月1日にハンドベルのコンサートを
友だちのベルチームがします。
三田市の郷の音ホールです♪
ぜひ!!お越しくださいませ。
こんとき、ロビーに絵を並べることになって、
(>_<)が、がんばらなくっちゃ。。。
実は、このほかにも描いてほしいっていうお話がいくつかあって
ありがたいなぁ。。。
神さまに感謝です。m(__)m。。。