すももももももももももものうち

漢字にすると「李(スモモ:プラム)も桃も 桃も桃のうち」。。。桃がいっこ、多いの(笑)

 
微妙に上手く描けなかったけど
この満面の笑みのおじさまが「いっちゃん」
こんなに満面の笑みでですが、
曲がったことが大嫌いで
泣く子も黙るいっちゃん」と某所では呼ばれてる?
アカンことは徹底的に絶対アカン!と
いっちゃんがおっしゃるときは周囲の空気が一変!!!
最近はなかなか、味わえない空気感に包まれるのです。
ブヨブヨの平成の時代に
ピシッと折り目を入れてくれる方なのです。
   

「おぅ!持ってきたぞ!」
今日のお仕事が終わる頃に箱をかかえて 
いっちゃん!登場!
岡山出身のいっちゃんに
「もも!もも!ぶどう!もも!もも!ぶどう!」
と私たちがあまりに叫ぶもんで
もってきてくれたのです!!!
超!!デカイ!
超!!おいしい!!! 
ありがとうっ!!!