試着しました

土曜日の子ども絵画教室で使う予定の紙ねんど。。。
うっかり頼むのを忘れてて、ホームセンターに走りました!!
どうにか、便が間に合うようで…ほっ(*^。^*)

そうだ!ついでに、チラシにでてた1290円の
クロップドナントカっちゅうんを見に行こう!
さすが、月曜日の店内はほどよいお客様数…。
久しぶりにちょっと、お時間もあることだし(^_^;) 
とクロップドナントカやナントカやカントカを
あのサイズとこのサイズ(笑)
盛り盛りかごに入れて、涼しい店内の試着室で、
涼しく格闘いたしました。。。(笑)。。
ん~~~(>_<) もうちょい体操しなくちゃ!と思いましたが、
盛り盛りのかごの中から2点購入いたしましたm(__)m