おかたづけ

ひと夜のイベントも無事に終わり、朝からお片付け。。。
うっかり2度寝をしてしまい、バナナを1本ほおばって行きました。
ほんと…みなさん、よく動かれて!!すごいです。
ワタシもこの2日間が1年の中で一番労働する日かと思います(笑)
こうして動けば、我が家もピカピカでしょう。。。。(^_^;)
ほんでもって、午後はもちろんお昼寝いたしました♪
そうそう、昨日のビンゴタイムは3000人を超えてたそうです。
いつも思うんですけど…、
ビンゴってどんな講師よりすごいよなぁ。。。
3000人の人が、賢く耳をかたむけ、シーン。。。
賢くカードの数字をめくる。。。シ―m(__)m
ほんま!すごいですわ!!