体操。。。

ラジオ体操やロングブレスなんとか。。。など、調子にのってあれこれ体操してると
体調もよくなり、少々すっきり(^_^;)。。。そうすると、気分もよくとてもけっこうなことでした。
ほんでもって、さらに調子にのるとさらに体操をするのではなく。。。
これが(^_^;) また(^_^;) サボるんだ!!!
(>_<)人の常か、いえいえ、あたくしの常か。。。。とほほ(T_T)
そんなこんなで、今、カラダのあちこちが、カチンコチン言ってる。。。
あら!大変!と真面目にラジオ体操をすると、あんなになめらか、スムーズだった動きが、始めた頃にもどって、超!ぎこちねぇ〜〜〜(>_<)
今日は、すわりっぱで、マナだよりをしてたもんで、さらにカチンコチン度アップです。
ほんの2,3日、サボったつもりが、きっと2.3年になっちゃうんだで!
なので、ヘボヘボ体操をぼちぼちしてます。。。。