合同練習

  
といっても部活じゃなくて、土曜日のふるさとまつりの盆踊りの練習日でした。
練習は3日間あって、ふたつの町が、1日づつ、そして今日は合同練習なのです。
子どもたちのおどっこは、両方合わせて、いい感じの賑やか人数なんだけど、
オトナ組はもう!!!(>_<)!!!大ホールに満員です。
子どもたちの踊りは、今風の軽い足運びでスイスイ踊る子から全身が一生懸命な子。。。
だれともなく、ニコニコ顔になって踊ってて。。。。
なんていうのか、、、音楽を聞いて、のびのび手が動き、高く足があがることを
カラダが喜んでる!って感じ。。。見とれちゃった!!
今年は参加も多いし、元気な雰囲気で、本番が楽しみ♪
みんな、本番も来てよ(>_<)