若冲!!

ずぅ〜と前、まだうちに幼稚園の子がいた頃に
ようちえんのスタッフ。。。(^_^;)先生なんだけど。。。
…というかタカ坊の部屋に「若冲」って大きく書いたポスターが何気に置いてあって、
そのポスターがなかなか素敵で(*^。^*) とても印象に残ってたんです。
そのころは、読み方もわからないし、何のポスターかもわかんなかったんだけど。。。
それから、何年かたって、新聞かなんかで「若冲」っていう文字を発見!!
で、虫の知らせか、なんなのか…京都の相国寺承天閣美術館に行ってみたのです。
\(@o@)/どっひゃ〜〜〜〜!!!でした!!!!
それから「若冲」って文字をみるとフラフラ出かけちゃうんですが、、、今年の春ごろから来てるんです。。。はるばるプライスさんちから。。。
というわけで、思い切ってチケットとっちゃったぞ!!行っちゃうぞ!!~~~\(^O^)/~~~
だって生きてるうちには、」もう見れないかもしれない(^_^;)。。。自分への殺し文句(笑)
なんだっけ、伊賀忍者のおりそうな美術館でみたときもそう思って行ったんですが。。。(^_^;)
あんとき、見たのがまた!見れるなんて!!生きててよかった!!(笑)