ご家族同窓会

真ん中ちゃん、ご入籍のお祝い…というか、記念にみんなで食事に。。。
といってもご主人は用があるので、うちのメンバー5人で(笑)
あれやこれやたらふく食べて、あれやこれやグビグビ飲みました。
あの時、テトラに抱きつきたかってんな。。。とか、あんなとこに登ってた。。。とか、あのプールで死ぬかと思った。。。とか、あんときはムカついた。。。とか(笑)
同じできごとの加害者と被害者と目撃者、遭難する人、助ける人、、、など、
役者がそろってるんだね。。。
同じことも「あんとき、こうだった」「アタシからはみえなかった」「びっくりして何も覚えてない」とかとか。。。
家族って、ある意味…おなじ時代をともに過ごす同級生だね。。。
って、思いました。