組立家具

実は、今に始まったこっちゃないのですが、
アタシの私物置き場がとってもパンク状態で、、、
お一人分のスペースもあいたことだし、
…と、チラシにでてたヨコ90センチタテ180センチのフリーラックを
よいこらしょっとタントにつんで帰りました。
今、調整休暇とかでぼんが4,5日のんびりしてらっしゃるので、組み立ててもらおうと思っていたのですが、、、
(^_^;)ちょっとしてみようかな。。。と組立たくなって
晩ごはんのあと、ごそごそ段ボールをあけ、
背丈より高い板を狭い床に広げ、テーブルをあっちへあっちへ、、、、
(*^。^*)好きものだけあって、そんなにかからずできあがったのですが。。。。
「組み立てる」ことだけしか頭になかったもんで、、、
なんていうんでしょう(笑)

(^_^;)ええ感じにできましたが、
公開できるのは、ここらだけ。。。
山積みだったところはフラットになりました。
アタシは喜んでおりますが、
リビングのまんなかにデカイラックが鎮座。。。
「どないすんねん、これ」。。。
結局、ここからそこに行くのに
大変苦労しております。m(__)m