つながりません

先日のセールスがきっかけで、家電量販店にPCを見に行ったまんなかちゃん。。。
「当社指定のフレッツなんとかでご契約の場合30000ポイント!!」
ほぉ!! これ、ええやんか(*^。^*)
と、お兄さんとあれこれお話をしている間に 結局45000ポイントも付くことになり、
なんと真ん中ちゃんは、3万円を切る価格で、PCを購入いたしました。
もちろん、こちらはWord、Excelにパワーポイントまでちゃんと入ってます。もち「8」!!

そのパソコンの立ち上げに行ってきました。
(^_^;)ん〜〜〜(>_<)
パソコンは、無事、立ちあがりましたが、ネットにつなぐのが、うまくいかず。。。
断念して帰ってきました。
これのパスワードやあれのIDやら、、、っちゅう〜んがニガテなんよなぁ。。。
結果が中途半端だっただけに疲れました。。。。