眠りおばさん

先日、出会ったおねーさま方とワイワイやってた頃も5時間目辺りに居眠りしたもんですが、
最近は居眠り。。ではなくて「爆睡」(-。-)y-゜゜゜

           
昼下がりではなくって、晩ごはん後、
まるで、テーブルをお布団のようにして…(^_^;)
決して夜中のお話じゃなく、9時10時の宵の口…、
お茶碗を洗って、TVをみて、
作品展のハガキを作って、引き出物カタログを注文して、
フレッツの接続を調べて、ぼ〜っとして、その辺片付けて。。。
とすること、したいこと…いっぱいあるのにすっかり持って、夢の国へ。。。
夢をみてるならまだしもぐぐ〜っと爆睡。。。。ほんと(>_<)いやんなっちゃいます(>_<)