昼の部夜の部

今日は同窓会だったけ?
あら、違うよ。高校の時のクラスが同じ人とそうでない人達で会うねん。
それを…同窓会っていうんじゃないの?
あら!そんなん言ってたらアタシが実家方面にいくのは全部同窓会やない。。。。
今日のはハガキが来ないやつ…だから(笑)
という、会話に見送られ「9組会。。。高校のクラス会系メンバーの会」に昭和なCMソングを口ずさみながら(笑) 行ってきました。
♪げっこうえん!げっこうえん♪ あっ♪りっ♪まっ♪ (*^。^*)♪
お昼の部はおねーさま11人とおっさん2人。。夜の部はおねーさま8人、おっさん2人。。。
待ち合わせの10時から解散の10時を過ぎるまでのほぼ12時間以上、喋りっぱなし。。笑いっぱなし。。。(*^。^*) 
夜の部では「卒業アルバム」も登場して賑やかさがさらにヒートアップ!!
ときどき出会うメンバーとほんとに卒業以来…つまり、30数年ぶりの人もいて、楽しい時間でした!!