セールス

5月のお引っ越しから真ん中ちゃんは、新居にお住まいなんですが、新築のアパートなので…つまり、入居者、全員が新しい…つまり、来るんですよね。。。。(^_^;) 各種セールスの方々が。。。。ピンポ〜ンって(^_^;)
そういえば、あたくしにもございました。お可愛いころが。。。(*^。^*)。。。。
上手に断れない、断ったら悪いなぁ。とかなんとか考える頃が…あったのよ!!
今は、どんなセールスもにこやかに確実に
「ごめんねぇ〜。ホホホぉ〜」とドアを閉めることができます。
立派なおばさんになりました。
(^_^;)あれやこれやと、数々引っかかってきたことをご存じの方も驚かれるほどの成長です(笑) 。。。。これを成長と呼ぶのかどうか、わかりませんが。。。
そうそう、
真ん中ちゃんとこは新築なのでNTTの光がおうちまで来てるので、その関係のお兄さんがやってきました。
「フレッツなんとかにしませんか。今なら、無料で「7」のPCがつきます。5000円のご負担で「8」も用意できます」
どう考えても怪しい話だけど(笑)PC購入を考えてる真ん中ちゃんにとっては、気になるお話。。。。
「どう、思う?お兄さんは、いい感じの人やってんけど。。。。」
   ちなみに(^_^;)真ん中ちゃん(^_^;)
   何かを販売する人が、いい感じの人か、いい人かどうかは、関係ないんよ。。。。(^_^;)
   それは、商売上手なだけで。。。。別に悪いことじゃないけど。。。
なぁんて!! アタシも立派になったもんだ!! ホホホ(*^。^*)
ちなみにこのお兄さんは、「ごめんねぇ〜」とお断りしました。
だって、「7」は中古、「8」は、実は3万円のキャッシュバックがあるので、それで充当…。
しかもwordもExcelも入ってない。。。(>_<)。。ちょっとねダメでございます(>_<)