ラジオ体操!!


昨日は、おねーちゃんが、わんちゃん(コナーといいます)を連れてやってきました。
たまたま、真ん中ちゃんも来ていて、久しぶりにご家族お揃いです(*^。^*)
晩ごはんも終わり、いつものように、いつとはなく…YouTubeをセットし、
おもむろにまじめにラジオ体操をはじめるワタシを終始…みつめるのです。コナーくんが…(笑)
ぐるぐるまわるところでは、彼の首も微妙にまわってます。
全身から「なんだ?これ?」という想いがにじみでてるのです(笑)
あまりに熱心に見つめるもので、笑ってしまいました。
つーか、あまりに熱心に体操するので、笑ってしましました。。。とコナー君も言ってるかも…です(笑)