WiFi

iPhoneに変えて1年ちょっと(^_^)
ノイローゼになりそうだった最初の1ヶ月も思い出となりました。
でもWiFiにはなってなくて、何度か、トライしたんだけど、
なんかの番号がわからなくて断念してましたヽ(´o`;
そしたら!アレコレと調べて、ぼんがつないでくれたのです!
おぉ〜‼ありがとう‼
さらに快適(^_^)
驚いたのは、画面にでてる、プリンターマークを2階でポチッと押すと‼
下の部屋のプリンターが、カタカタブーブー言い出して、
勝手に印刷してるの!
(^^;; 勝手にってわけじゃないんだけどね(笑)
文明の利器のさらに文明の利器!
すごいもんだ‼
これを言うと「オレのおかげや」という、ぼんのセリフがもれなくついてくるんですが(笑)