作品展するかも(^_^;)

大阪在住の同級生から
「ねぇ、また一緒に作品展しぃひん?」
っていうお誘いがあり、会場探しに実家方面にいってました。
同級生って「すっごく仲良くていっつも一緒に遊んでた」というわけではないのに
走るのが早いとか、ピアノが上手だとか、前に出る人だとか、引っ込み思案だとか。。。
思いこみ、偏見も含めて(笑)。。。なんとなく性格を知ってる
…不思議な間柄だなぁって思います。。。
特に私が育ったところは、当時は小さな町だったので、
小・中・高と同じって人もいっぱいいるし、
そうでなくても友だちの友だちといえば、
同じ学年の人は、どっかでつながってたりする。。。そんな感じなのです。
彼女ともそんなご縁で、2回もふたり展をさせてもらいました。
その都度、地元の友だちといい時間をすごせたり、
再会の機会のない人と出会えたり。。。でした。
んなわけで、今回の急な話がどんな縁を連れて来てくれるのか、
どんな展開になるのか、楽しみです(*^。^*)