バイオリンコンサート


チケットをいただいてバイオリンとピアノのコンサートに行ってきました。
チラシの写真よりかなり丸く汗っかきなバイオリン奏者と
チラシの写真より美しくドレスが素敵なピアノ奏者でした。
バイオリンの人はもうすぐ50歳だそうで、、、、
(@_@;)え???年下かよ(T_T) とおつれさまと軽くショック(笑)
前半、意識が遠いところへいったワタシですが、後半はリズミカルな曲がいっぱいで、ちゃんと聞きました(*^。^*)
年一回のこの会場でのコンサートが20回目なんだって!!
すごいです!!
「みーちゃん、この人は小さい頃から、50年くらいバイオリンしてるんやで」
「すごいなぁ。アタシが50年続けてることって息をすることくらいや」
などとしょうもないことを言いつつ、
太くなり、細くなり、キコキコ、キュッキュッという音色を楽しみました。
チケット!!ありがとうございました(*^。^*)
そうそう、コンサート後、出口で知らないおばさまが、
「感激したわね〜。ココロが震えるってこうゆうことね」
とお声かけいただいたので、
「ほんとに、ホホホ」とお答えしました(*^。^*)