すきま時間

新年度の講座は次々はじまっちゃたし、スポット単発講座は今んトコないもんで、ほんでもって夏のおまつりの準備もはじまりつつある時期なので、ちょこっと隙間の時間ができてるのです。。。

(~_~;)なので、やはり…こんなことして、かしこく過ごしました。
。。。よほど、自分の世界に入り込んでいたのか…前にすわるおねーさまに
「暑い、眠いも言わずにかしこくしてると思ったら、やっぱり。。。」とご指摘をうけました。(笑)
来月のおはなし会の工作の準備です…(笑) 
だって、来月のそのころは、超!忙しいかも!でしょ(笑)
この前の「のぼるタンタン」大量生産。
こんなにたくさんあっても、やっぱり可愛い。。。というのは完成度が高いんですね!!(*^。^*)
そうそう!!ご注文の「登るタンタン」月曜日に持っていきます♪