気候がよろしくて

5月のおはなし会でした。
ぅうわ〜たくさん!来てくれてる!!
(~_~;)って、5組、6組の親子やし、、、
とはいえ、1組の親子さまだけの参加だった頃もあったので、
3組以上は、とっても多いのです(笑)
ここにおはなし会のグループができて
子どもたちに本を読んだことのある人、はじめての人。。。が参加して3年目になります。
公民館だけだったのが、小学校で読ませてもらって、今年はトナリの小学校のお手伝いも!!
みなさま(*^。^*)熱心にしてくださるおかげです!!
超!!うれしい!!
で、今日の工作は、これこれ(笑) にこにこかぼちゃ・パクリ編
いろんなお顔ができました(^◇^)