紫彩会はじまる

  
女性ばかりのほんまの画伯さまの集まり。。。紫彩会展が今日からはじまりました。
61回目なんだそうです。すごいです。わたしはお勉強参加…(~_~;)
描きつづけている自信でしょうか、画伯さまたちからは強いプライドオーラが漂っていて感心・感服m(__)m  
搬入時の「もうちょっと右、上げて」「あ、上がりすぎた」「気持ち、下げて」
「この絵とこの絵の幅、もう少し広い方がいいですね」「10センチほどこっちへ」
「ライト、このライト位置がおかしいですね」「こっちに動かして」「あっちに動かして」
という容赦ないアレコレも終わり、素敵に並んでいます(笑)
         
5月26日(日)までです。
時間 10時〜17時 
場所 イーグレ姫路
(大手前公園南)・地下1階「姫路市民ギャラリー・第3展示室」
ワタシは日曜日の朝からおしまいまで当番で、会場にいます。
ぜひ、お運びくださいませ。(*^。^*)